top of page

スカイプで鑑定を受けました。


つい先日、インド占星術の鑑定をスカイプで受けました。

http://www.gosvalayurmed.com/

久しぶりに鑑定を受ける方になりましたが、タンマヤさんとのインド占星術の鑑定でした。

ユニークなのは、インド占星術と医療占星術を組み合わせて鑑定するものの他に、誰も知らないことまで言い当てられました\(^o^)/

さすが、家系がインド占星術とアーユルヴェーダをしているとのことで、彼はよくロシアに行って講演をしたりしています。

もちろん友人が通訳をしてくれましたので、問題はありませんでした。

費用は少し高いですが、受けるだけの値打ちのある鑑定でした。

私も何時か、ここに教室があるみたいで、ここでインド占星術の講座を受けてみたいです。(^o^)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page