top of page

アーユルヴェーダとインド占星術


来年のテーマになりますが、アーユルヴェーダとインド占星術の関係について学んでいこうと思っています(^_^)

これはタンマヤさんとのインド占星術の鑑定をスカイプでやったことがきっかけです。

同じく他の人はタンマヤさんのスカイプで鑑定をしましたが、そちらの方は、カファとヴァータの乱れで神経が手に出てくるのでパンチャカルマを勧められたと言っていました。

チャートだけでそこまで分かるなんて凄いですね。

また先日、インドから本を購入しました。

"Ayurvedic Astrology"というタイトルの、David Frawley博士の著作です。

こちらは翻訳をしていかないと行けないのですが、やるだけの価値のある本です。

この本では、医療占星術とアーユルヴェーダの関係が詳しく書かれています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page