top of page

数分の時刻修正


時刻修正はインド占星術でもとても大切にしています。

これはダシャーを読むとき、「何時?どのような?」現実が起こるのかを正確に知るためです。

もちろんこれだけではありませんが。

つい先日、ダシャーから読み取った日にちが3日ずれていました。

鑑定をした方から連絡があって、言われた日にちの前に現実が出てきてビックリしたとの事でした。

そこで正確な時刻修正を行ったところ、出生時間が1分40秒ずれていたのが分かりました。

このくらいの誤差は、ほとんどの方はあると思います。

まして日本では、かなり大雑把な出生時刻です。また何をもって出産したのかを決めてありません。

このように現実に出てくる事柄を検証すると、数分のずれが分かることがあります。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page